« フルボッキ刑事 | トップページ

2007年10月19日 (金)

色あせないmemory

Rk_2「今日はライブに来てくれてありがとう。いきなりなんだけど、皆に残念なお知らせがある。見ての通り、ドラムのSHIN_YAがいないんだけど……つい一昨日、星になっちまった。……亡くなったんだ。死因は…知ってる人も多いと思うけど、俺らメンバー全員で近所の屠殺場を見学しに行ったとき、目を離した隙に誤って出荷されちまったんだ。俺らがもっとしっかり見てれば良かったんだが…。ファンの皆には申し訳なく思っている。すまない。この通りだ。案外美味だった。そんな、星となり俺らの血肉ともなったSHIN_YAのために皆で黙祷しようと思う。」


──── 黙祷 ────


「…さて、湿っぽくなっちまったが、俺らにそんなのは似合わねぇよな。多分奴もあの世で毒づいてるぜ。そんな湿っぽく送られるのはヘドが出るってな!だから、今日は奴の死を報告して帰るだけにしようと思っていたんだが、奴と一緒に作った新曲を鎮魂歌とし奴を見送り、更にそれを俺ら「THE・野放しおちんぽ1人歩き隊」のラストソングにしようと思う。皆、今までありがとう。そして、アイツを笑顔で送ってやろうぜ。新曲『O☆ME☆KO』」

チッチッチッチ「づC#mぁああああああG#mあああああ!!!A!!オメコオメコオG#mメコオメコオメコオメコオメコおC#mめこおめこおめこG#mぉあああああ!HOAOOOOOOOOG#mOOOOooぉぉC#mぉおおおおおおおG#mおおオオオオオオAオオオ!!!!!!!ぶぉG#mおおおおおおおおC#mおあああああああG#mああああああああAAAAAAAAAG#mあ!!!!!はぁ…、、、はぁ。   ん、んん。。………………ん? 月A見茶臼?  そうそう月見茶臼月見B茶臼月見茶臼月見ちゃああC#mあああああああああああああうす!!ぎぃいいいいいいいYYYYYYYYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAaaaaaaaaaaaaaあああああああああああああ

|

« フルボッキ刑事 | トップページ