« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月16日 (月)

好きなタイプ

大学で心理学、さらにその分野の中でも大学にあるのは珍しい「恋愛心理学」を専攻しているせいか、初対面の人にさえもすぐ好きな異性のタイプについて聞いてしまう癖がある。特に女性に聞くときは、私情も挟んでか少々熱が入ってしまう。具体的に言うと

自分「ねぇねぇ、戸田さんの好みのタイプってどんな感じ?強いて言うならどんなの?俺?ぶっちゃけ俺でしょ?ドンピシャ俺でしょ?ねぇねぇ、俺なんでしょ?ねぇ~ってば~ん」

女性「ファッキン!!」

と言った具合である。もちろん心理学など毛頭も学んだことがないので全部嘘だが、友人と好きな異性のタイプについて話しているときは、なぜかとっても楽しいものですよね。


そういうことを話している最中は理想の女性が頭の中で具現化していき、実際そういう彼女がいるように錯覚してくる。かなり寂しい事ながら、少しばかり心が満たされるようなところがまた楽しいのかも知れません。


さて、折角の機会なのでお聞きしますが、貴方が好きなのはどんなタイプですか?優しくて面倒見のいい、しかし時たま甘えてくるようなところがグッと来るお姉さんタイプ?それとも、活発で手がかかるしわがままだけど、ふとした時に見せる「女」の表情がたまらない妹タイプ?それとも、うんこがキレイなタイプ?


私は断然うんこがキレイなタイプです。前回書いた通り「うんこはその人の負の分身」だと言うのが私の主張ですが、最近はもはやうんこそのものがその人自身なのではないか、そう思うまでになってきました。さすがにそれは冗談ですが、まだ見ぬ君に、これだけは伝えておきたい。例え二人のいる場所、遠く離れていようとも、週一でうんこを送付して頂けさえすれば俺たちはきっとうまくやっていける、と。

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »