« イソギンチャク | トップページ | うんドロ »

2007年4月11日 (水)

KAZUMI

Dad


よーし、今日はドイツの伝統料理、アイスバインの作り方を教えるぞ!!



◎材料

<アイスバイン>
豚モモ肉(ブロック) 500g
塩 40g
ローリエ 1枚

<付け合わせ(ザワークラウト、ジャガイモの塩茹で))>
キャベツ 1kg
塩 10g
キャラウェイシード 小さじ1/2
ローリエ 1枚
玉ねぎ 半個
ラード又はサラダ油 少々
クローブ 1粒
ローリエ 1枚
オールスパイス 1粒
ジュニパーベリー 5粒
アイスバインの茹で汁 200cc
塩、コショウ 適宜
ジャガイモ 1個



① まずは玉ねぎを細かくみじん切りにするんだ。ついでにキャベツも細かくみじん切りにしろ。つうかもう全部みじん切りにしちまえ。つべこべ言ってねぇで言う通りにしろ。胃に入っちまえば一緒だろうがカス野郎。そしてそれらをぐっちゃぐちゃに混ぜ合わせろ。混ぜたか?そうしたらそれを全て虹子の膣内にぶち込むんだ。遠慮することはねぇ、もう奴はただのトウの立った小汚ぇババァだ。ていうか勢いでボッコボコにしろ。もうボッコボコ。その後は家から勢い良く飛び出し、いつもの原付で種ヶ島ちゃんの家へGO!家に着きチャイムを鳴らすと、ひょっとしたら工藤が出る場合もあると思う。そいつも持ち前のガタイとしゃくれにかかっちゃクソみてぇなもんだ。半殺しにしろ!あのウマヅラにこの世に生まれたことを後悔するくらいの地獄を見せてやれ!そして、その場に残ったのは怯えきって立つ事も出来ない種ヶ島ちゃんと、ガタイのいいしゃくれ。あとは老人料理教室の作ったハンバーグみたいな脳みそのお前でもわかるだろ?本能のままに腰を振れ!!殴れ!刺れ!犯れ!殺れ!壊っちまえ!!小汚いイエローモンキーに死を!!アメ公の猿真似野郎、働くしか能のないエコノミックアニマルに罰をォオオ!!!



②出 来 上 が り

13803

|

« イソギンチャク | トップページ | うんドロ »