« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年4月

2007年4月11日 (水)

KAZUMI

Dad


よーし、今日はドイツの伝統料理、アイスバインの作り方を教えるぞ!!



◎材料

<アイスバイン>
豚モモ肉(ブロック) 500g
塩 40g
ローリエ 1枚

<付け合わせ(ザワークラウト、ジャガイモの塩茹で))>
キャベツ 1kg
塩 10g
キャラウェイシード 小さじ1/2
ローリエ 1枚
玉ねぎ 半個
ラード又はサラダ油 少々
クローブ 1粒
ローリエ 1枚
オールスパイス 1粒
ジュニパーベリー 5粒
アイスバインの茹で汁 200cc
塩、コショウ 適宜
ジャガイモ 1個



① まずは玉ねぎを細かくみじん切りにするんだ。ついでにキャベツも細かくみじん切りにしろ。つうかもう全部みじん切りにしちまえ。つべこべ言ってねぇで言う通りにしろ。胃に入っちまえば一緒だろうがカス野郎。そしてそれらをぐっちゃぐちゃに混ぜ合わせろ。混ぜたか?そうしたらそれを全て虹子の膣内にぶち込むんだ。遠慮することはねぇ、もう奴はただのトウの立った小汚ぇババァだ。ていうか勢いでボッコボコにしろ。もうボッコボコ。その後は家から勢い良く飛び出し、いつもの原付で種ヶ島ちゃんの家へGO!家に着きチャイムを鳴らすと、ひょっとしたら工藤が出る場合もあると思う。そいつも持ち前のガタイとしゃくれにかかっちゃクソみてぇなもんだ。半殺しにしろ!あのウマヅラにこの世に生まれたことを後悔するくらいの地獄を見せてやれ!そして、その場に残ったのは怯えきって立つ事も出来ない種ヶ島ちゃんと、ガタイのいいしゃくれ。あとは老人料理教室の作ったハンバーグみたいな脳みそのお前でもわかるだろ?本能のままに腰を振れ!!殴れ!刺れ!犯れ!殺れ!壊っちまえ!!小汚いイエローモンキーに死を!!アメ公の猿真似野郎、働くしか能のないエコノミックアニマルに罰をォオオ!!!



②出 来 上 が り

13803

|

2007年4月 6日 (金)

イソギンチャク

もうすっかり春だね。猫もすっかり盛ってくる季節だよね。そうなってくると人間様も負けてらんなくない?そう、そこのボク。今この文章を読んでるボク。こんなクソみたいな文章しか埋もれてないサイトを目にしてる時点で童貞確実のボク。キミもやっぱりセックスしたいよね。春とか夏秋冬とか幼女とか老婆とか関係なしにとにかくセックスしたいよね。加齢臭漂いもう二度と童貞を捨てられないだろうと嘆いているキミもセックスしたいよね。でも、最早妖精になる寸前のキミが可哀想で、可哀想で、見ているのも辛くって…


…それでいて愛おしくって。だから今日、お姉さんが…キミを大人にして…あげる(////)。お姉さんと言う名の貴様と同じく加齢臭漂う廃人中年がケツ穴を貸して…あげる(////)。だが、たかが小汚い中年の尻穴と見くびること無かれ。貴様のいきり立った剛直を我がアスホールが飲み込んだが最後、貴様は生まれてこのかた感じたこともない快感に打ちひしがれ、それと同じ刹那精気を1片残らず吸い取られ、肉体までも吸収されていき、性欲に負け生涯を終える悔しさ、この世に残した母、父への思い、それに果たせなかったあの娘との誓い、などなどの念を含め全て、加齢臭漂う我が体への養分へと消化されていくじゃろう…。

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »