« 男達 | トップページ | 三井 »

2006年12月14日 (木)

幽体離脱

かずや

「最近、俺たちが舞台に出てくるや否やブスどもがキャーキャー騒ぎ始めてうるさいんだよ!ブレイク前後くらいからずっと女には不自由してないし…もうウザくてしょうがないわ。そしてブスに限って図々しいんだよな。結構街とか歩いている時によく「あれ?もしかして…ザ・たっちじゃない?!キャハハー!本物だー!マジうけるんだけど!ねぇ、いつものアレやってよ、アレ。ちょっと!ちょっと、ちょっと!!って!ギャハハ!!」とか言われるんけど、そういう図々しいのに限って大抵ブス。超ブス。まぁそういった時は「お前、いつか、ぶっとばす!(チュ)」っつってマジでボコにするんだけどね。ブスというブス全員まとめて死ねばいい。マジで。なぁ兄貴、そう思わないか?」


たくや

「ハハハ、お前口くせぇから喋んじゃねぇよブタ野郎!」

|

« 男達 | トップページ | 三井 »