« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2006年12月

2006年12月16日 (土)

三井

なに?友達が呼べるような素敵な家にリフォームしたいって?お前はCMの見過ぎだな。そりゃ俺も夏帆みたいな娘がいたらリフォームくらいなんぼでもしてやるよ。それどころか全財産くらいそっくりそのまま受け渡すさ。地位も名誉も仕事も世間体も何もかもかなぐり捨てて毎日娘と遊び回るさ。一親等でも結婚できる国に移住するさ。夏帆…娘が日本に住むのを望むならば有志を募りクーデターを起こすさ。


え?ロリコンかって?いやいや全然違いますよ。むしろ塾女好きですよ。俺は加藤登紀子とか好きだー!ですよ。ただ夏帆は別格。レベルが違うね。歳とか関係なく夏帆という人間が好きなんだよ。無事に成長してくれるのが何よりの願い、って言うのかな。だからロリコンじゃなくて夏帆、それ自体に魅かれた、みたいな。こんな俺のど真ん中な娘は初めてなんだ。夏帆は別格。あと成海璃子も別格。山内菜々とかもドンピシャ。美山加恋も。


それらに引き換えお前はなんだ。え?喋れるブタ?みたいな。友達が呼べる家どころか飼葉が食える家があれば十分だろうが。俺は断じてロリコンでも近親相姦願望があるわけでもないし、キレイな嫁貰って、その嫁によく似た可愛い娘と庭とかで遊んだりはしゃいじゃったりするのがずっと夢だったんだ。まぁ実際にはキレイっつうか、フッツーな嫁貰っちゃって、それでも俺に似るよりはマシだってんで嫁似を望んでたんだが…。俺かお前は。顔ほぼ俺じゃねーか。お前はメンデルを馬鹿にしてんのか。せめて1:1にしてくれよ。1:0じゃないっすかそれ。勘弁してくれよ。俺の顔見ながら愛玩できるわけないだろ。それどころか愛撫もはたまたクンニすら出来るわけ無いだろ。俺の気持ちも察してくれよ。もう1回生まれ直してくれよ。


え?お父さんみたいなデリカシーもノーマルな性癖も持ち合わせてない人とは一緒に暮らせない?やっぱりお母さんの家で暮らすって?おいおい待てよブ…じゃなくて清美。お父さんを一人にしないでくれよ。おい、待ってくれよ…


…まぁ、そんなこんなでムシャクシャして自暴自棄になってたまたま目の前を通りかかった通園中の女子園児に自分の性欲をぶつけて取り返しのつかないことになってしまったわけですが、本当に反省してます。反省してますよ。だからこうしてこんなことに至った動機をここ、取調室にて全て赤裸々に語ったわけじゃないですか。だから早く釈放してくださいよ。まぁ私、ブタのようなツラしてますから娘はおろか嫁すらもらったことないんで全部嘘なんですけどね。

|

2006年12月14日 (木)

幽体離脱

かずや

「最近、俺たちが舞台に出てくるや否やブスどもがキャーキャー騒ぎ始めてうるさいんだよ!ブレイク前後くらいからずっと女には不自由してないし…もうウザくてしょうがないわ。そしてブスに限って図々しいんだよな。結構街とか歩いている時によく「あれ?もしかして…ザ・たっちじゃない?!キャハハー!本物だー!マジうけるんだけど!ねぇ、いつものアレやってよ、アレ。ちょっと!ちょっと、ちょっと!!って!ギャハハ!!」とか言われるんけど、そういう図々しいのに限って大抵ブス。超ブス。まぁそういった時は「お前、いつか、ぶっとばす!(チュ)」っつってマジでボコにするんだけどね。ブスというブス全員まとめて死ねばいい。マジで。なぁ兄貴、そう思わないか?」


たくや

「ハハハ、お前口くせぇから喋んじゃねぇよブタ野郎!」

|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »